拙作の同人誌

自分が書いたプリキュアの同人誌、新刊のプリキュア論と既刊のまこぴー氏インタビュー本、京都のオンリーでは計14冊、東京のオンリーでは、計27冊のうりあげ。

まあ、少ないんだけど、「文字メインにしては売れた」という感じで。

1回のイベントで3万ぐらい売れれば、大阪ぐらいなら遠征に行くのだけど。
東京も飛行機の値段次第か。

まあ、それでも、赤字覚悟だった既刊の「まこぴー氏インタビュー本」は100冊刷ったうち、在庫は20冊ぐらいかな…?
自分の同人誌としては超絶売れている部類か。
印刷代は60冊でトントンなんだけど、イベントの出展料を考えると、全部売り切っても赤字だなw

まあ、印刷代が出ればいいや…w

あー、そろそろ、新刊の同人誌をお世話になった方々に送りつけるという作業をしないとな。
あと、制作側にも送りつけてやろうかなw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。