メインPC

メインPCが急に調子が悪くなる。
この調子の悪くなり方はHDDの容量をギリギリまで使っているからかなと思い、1TBだったサブのデータドライブをなぜか余っていた2TBに。

なぜ2TBのHDDが余っていたか記憶をたぐると、元メインのデータドライブだった気も。確かその時もHDDの不調でHDDを交換していたような。

なんかエラーがあるかも知れないと思い、クイックじゃないフォーマットを(ローレベルではない)。

エクスプローラーからドライブ名右クリックのフォーマット後、RAWで認識したので、コンピューターの管理からフォーマット。
これがまだ終わらない…。

メインPCじゃないと作業効率落ちるものの、ポメラがあるのを思いだし、ノートPCでアニメを再生させながらポメラで作業。

型落ちで買ったポメラはこれはこれで使いやすいのだけど、使えば使うほど新型が欲しくなるw
新型はFlashAir認識するみたいなんだよねぇ。
これでFlashAirがdorpboxに対応すれば最強なのに(evernoteには投稿出来るみたい)。

      • -

mixi」のシェアが97%から2%に激減、大学生が利用するSNSは「Twitter」と「LINE」が2強に
http://news.livedoor.com/article/detail/7218230/

mixiのシェアが2年間で97%から2%ってw
言葉で表現すると「みんな使っている」から「誰も使ってない」になっているようなw

SNSって文字通りソーシャルなネットワークなので、周りが使っていなかったら、使う理由が減るよね…w

個人的にはG+が人少ないのが逆に楽しいのだけどw
FBは人が多すぎて怖いw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。