メインマシン不調

メインマシンのHDDを入れ替えたものの、たまにフリーズするメインマシン…。

立ち上げるプログラムが増えると落ちるので、ページファイルを疑っているのだけど、もしかして別の原因だったりして…。

症状的にメモリも怪しい…。

あ、いま、再起動したら、起動中にフリーズした@3回目…。

うーむ、スタートアップに色々放り込みすぎってのはあるのだけど。
タイミング的にJanetterも怪しいかも。
Janetterはしらないうちに巨大ファイルを作ったりするので、そのタイミングでフリーズしているかも。

まあ、しかし、HDDの容量不足が原因なのが引き金になっているのは間違えないかなぁ。

それにしても、HDD容量がTB単位だと、ドライブ引っ越しだけでも1日単位で時間かかるからめんどくさいなぁ。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。