メインマシンの不調

今日もメインマシンが不調中。

アニメ見るぐらいならちゃんと動くのでアニメ消化とか。
そうするとますますHDDのトラブルっぽい。

フリーズを繰り返しているから、ダメージも蓄積しているだろうしね。

昨日発掘した新品手つかずのHDDを昨日のうちにWinSrv2008r2マシンに繋いで、クイックじゃないフォーマットを。
で、今日はマイドキュメント用のHDDをWinSrvマシンに繋いでファイルをコピー。

メインマシンの方ではデータドライブ2のchkdskを。
これが全然進まないので(止まっているわけではない)一晩放置して終わっているか微妙…。

あと、なんか、微妙にサーバーマシンの使い方を間違っている気がするw
HDDの交換が簡単な構造になっているからなぁ…w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。