パーツ注文

今日は、以前、組立て機を納品したお客さんから、立ち上がらなくなったという事で訪問。
微妙にOSは生きてて、修復とかは立ち上がったり。一応chkdskを…。
これが2時間ぐらいかかるw
しかし、それでも復活せず。
復元もできなかったので、HDD交換って事で預かり。
ついでに、メモリも増やしましょうと持ちかけ<総額は増えたけど利益は変わらずw
で、HDDを注文。
どうせ(?)って事で自分用の3TBのHDDも一緒に注文。
これで工賃分は無くなったw

で、余裕ぶっこいていつものようにメインPCでアニメ見てたらフリーズ…。
昨日フリーズしなかったので油断してた…。

OSが入っているSSDchkdskかけたら、バッドクラスタが…。
ああ、SSDの寿命かもしれぬ…。
まあ、連日の不安定よるフリーズでダメージが蓄積しているって可能性も高いけど。

で、SSDも注文してしまいました。インテル530の120GB。

ああ、今月はストレージにいくらかけてるんだ…。

液晶テレビ&BDレコがほしいと思っていても全然その目標に近づかないw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。