マイクロソフト、ユーザーインターフェイスなめてんのか?w

今日もWin8に殺意。
ユーザーインターフェイス退化しているだろw

「お使いのMicrosoft アカウント パスワードを入力します」
なのか
「少しお待ちください」
なのか
「サインイン情報を入力して、もう一度やり直してください」
なのか
「[OK]を押す」
なのか、わかんないって…w

ちなみにこれ、[OK]ボタンを押すとループ状態なんだよね…w

情報量が削られているのに、何をしたら良いのかわからないという、ユーザーインターフェイスのダメな見本だな…。

百万歩譲って「Win8タブレット型PCで使うと使いやすい」という話にしても、これは無いw
そうだとしても、デスクトップPC、タッチパネルじゃないノートPCのデフォルトを「デスクトップ」にして、スタートボタンは消しちゃダメだろ…。

ホントに「誰が得をするんだろう?」ってOSだな…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。