冬コミの荷物発送した

自分は参加できない冬コミの荷物を発送。

ギリギリ感がw

冬コミに向けて新作グッズを作ろうと思っていたのだけど、メインマシンの不調と、頼りにしていた嫁さんがつわりのため体調不良…。
で、落としてしまいました…。

1/6のCC大阪には間に合わせないと…。

夏の時は荷物の発送先が4か所あって、発送だけでもかなりの作業量だったのだけど、今回は2箱+レターパック2通。

CC大阪の事前搬入も近い内にすまさないといけないんだけどね…。

あ、目録とか作ってない…。

幸いなのはテレビが年末進行になって、見るアニメが減っていることw

自動録画リスト見るといつもの半分ぐらい。

あと、数日前にようやく、録画サバがキッズステーションを補足してないのに気がついたw
今年の秋か春のチャンネル移動の時に設定してなかったっぽいw

それに関係した話で、ネットワークメディアプレイヤーもボチボチ欲しかったり。
.tsファイルが再生できるって堂々と書いてある機種が少ないのでネットで情報収集しないとw
最近のヤツは、DVD .iso や BD .iso も再生できるのね。

アホみたいに録画サバにためている動画は、ネットワークメディアプレイヤーを導入することにより、ようやく家庭内AV環境が完成するんだよね…。

それと、以前から計画している、AT-Xのためにスカパー!HDに鞍替えする計画のため、BDレコーダーも年明け早々に買う予定。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。