HDDの交換作業中

マイドキュメント配下用のHDDが稼働10日も満たず死にそうなので、慌てて注文したHDDが届いたので換装を。

マイドキュメント配下と思って取り出したHDDが実は別のHDDだったとかといううっかりミスもありつつw

最初はSATAで繋いでコピーしていたけど、途中で止まる…w

完全に壊れる一歩手前か…。

いまはUSB経由で繋いだら、OSに「壊れているからスキャンディスクかける?」(意訳)と聞かれたので、スキャンディスク中。当分終わりそうにない…w

まあ、主だったデータは自宅サバにバックアップしているので、「使えないHDD」として、PCに繋がないようにしても良いのだけど。
データ生きてそうなら救い出そうとしてしまうのは職業柄というか、性格というか…。

これで安定してくれると良いのだけど…。
って、11月末か12月頭にHDDの容量不足を起因とした不安定になってから、3回ぐらいHDDを換装しているな…。

200時間ちょっとで壊れたHDDは、家に片隅に放置してあるのを見つけたヤツなので、保証期間外という…w

メインマシンが安定しないと、パーツ買いたい欲が高まるなぁw
壊れた部分だけ交換できるのが組立て機の良いところなのにw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。