ようやく安定したかな?

メインマシン、マイドキュメント配下のHDD交換終了。
HDDが静かになった。
ということは、最初から壊れていたのか…。

mp3を再生するだけでもHDDがうるさかったのが嫌で、mp3用の保存領域にSSDを使おうと思ってしまってたけど、今の感じだと、そこまで神経質になることないな。

多分、冷却を水冷にした方が静かになるな…w
いや、水冷にしてもラジエターの冷却にファンを使ったら結局雑音になるので、大きくて静かなファンを付けた方がいいな…w

      • -

アニソン紅白を見るために録画サバが「BSスカパー!(241ch)」が映るように設定。
今年は「アニソンキング」って番組名みたいだけど。
いつぞやは、HDDレコーダーのLAN内ストリーミング機能をつかって小さい画面で見ていたけど、今回はTVを買ったので、そこそこ大画面で楽しめる。

アニソン紅白は2回ぐらい観ているんだけど、作業しながらBGVにするってより、実況するのに向いている感じw 音質とかそういうのも含めて。
NHKの紅白と比べると圧倒的にぐだぐだなのも含めてねw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。