長女がiPodTouchをご所望

中1の長女がiPodTouchが欲しいそうで。
ほしい理由はどうやら、アプリが使いたいらしい。

それならって事で、うちで眠っているAndroid の携帯を渡そうかと思って、充電してみようとしたら、充電できない…<auのMIRACH

iOSAndroid は主なアプリは大体どっちもあるんだけど、ここで、Windows Phone 7 を渡したら嫌がられるだろうなぁw

あとは自分の旧メイン携帯であるGalaxySもカバーを変えれば結構綺麗だと思うのだけど、これは、自分がサブとして、BIGLOBE のSIM差して外出時のツイッター用端末になっているからなw

まあ、BIGLOBE のSIMをモバイルルーターに差して運用すれば良いのだけど…。
電源入れる手間がない分現状が楽なんだよね。

それと、選択肢にレノボA1とどっちが良いか聞いてみるのもありかなと。
で、自分はNexus7 か KindleFireHD 買うとw

GalaxyS を長女に譲るという話は、自分がGalaxyS3 を買う前から嫁さんに話していたのだけど、その時は「中学生にははやい」というリアクション(通話できないって説明しても)。

で、最近、長女が夕食を作ったりするので、許す気になったそうな。
クックパッドも見れるしね。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。