唐突に

唐突に大掃除を始める。

あ、あと、その前に、ネットワークメディアプレイヤーを注文。
BUFFALOのヤツなんだけど、ググっても.tsが簡単に再生できるかよくわからんw
1万円ぐらいのシロモノなので、買ってから悩むことにw
ヨドバシのポイントがちょうど同額ぐらい貯まっていたので、ポイントで購入。数百円はみ出し。

掃除を始めると、CDラックをどうにかしたくなって注文w
あと、最近追加したTVの位置が気にくわないので、ディスプレイアームを注文w
それと、メインPCのケースを一回り小さいのを注文。
小さいケースだと、HDD×2、SSD×2が入りきらないと思うので、裸族のアパートも注文w
インクジェットプリンタの位置を変えたいので、土台になるカラーボックスみたいなのを注文w

なんか、かたづけするより、物欲開放だったような…w

かたづけはあまり進まず…w

やっぱ、かたづけするには収納家具必要だよね!

って、収納ばかり増えていく…w

      • -

なんとなく、
キュアサンシャインタペストリーほしいなー、でも売ってないなー。イラストでも額に入れて飾っておくか…。あ、フィギュアの写真でもよくね?」
と、思い立つ…。

大掃除してないやんw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。