大掃除中

大掃除というか、物の整理か。
掃除という次元まで行けないw

今日はカラーボックスが1段しか無いタイプのやつ2個とディスプレイアームが届いたので組み立て。
ディスプレイアームを組み立てつつ、テレビの裏のねじ穴確認したら、縦は10mmだったけど横はもっと広かった…。
というか、ネジ隠しのプラスチックだと思ってた部分をドライバーの先で外そうと思ったけど、外れない…。どうやっても外れないので強引に木ねじ使ってこじ開けようとしたけど、外れない…。
ググってみたら、壁掛けテレビのマウンター非対応とか…。
ネジ隠しだと思っていたのは、単にプラスチックに刻まれた溝でしかなかった…。

まあ、いいや。ディスプレイアーム、3000円代の安物だし、別に使おう。

1段のカラーボックス、電動ドライバを出してくるのがメンドイので普通のドライバで組み立てたけど、結構手が痛くなる…。
素直に電動ドライバ出してこれば良かったな…。

それと、別の部屋の模様替えを画策。

クリスマスぐらいにかった32型のテレビをそっちの部屋に持っていって、自室はかわりに27インチのPC用ディスプレイにBDレコ繋いでもいいな…。

収納グッズをamazonで買っているから、なかなか進まないなw

仕事のあと寄り道してホームセンターいったら、シャイニータンバリンが半額で売っていたのでゲット。
放映終了からもう2年になるのにデッドストックが残っていた田舎のホームセンターに乾杯。
そういや、マックスハートの羽子板が売ってた…。こっちは確保せずw
季節物として在庫されているんだろうな…w

      • -

晦日猫物語以降、アニメがほとんど放送して無くて禁断症状的な…w
ストックしてあるDVD見ればいいのだけどw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。