大掃除大詰め

まだ、大掃除が終わらないw<終わらせる気があるのか不明w

今日は、40センチ立方ぐらいのサブウーハーの位置を移動。
いっその事とスピーカーケーブルもはり直し。
今使っているウーハーはスピーカー出力をいったん入れてから出すタイプなので、配線がメンドイ。
一間半の幅にアンプ、ウーハー、スピーカーがあるのだけど、ケーブルは5m×2本消費。
今気がついたんだが、グライコがダメになってる…w
グライコをONにした方が音が悪いw
フラットにしても一緒。
まあ、元々そこにこだわりがあるわけでなく、もらい物を繋いだだけなので、アンプの高音低音の調整とソフトウェアの調整で良いか…。

あと、ウーハーをデッドスペースに移動したため、元々サブウーハーが置いてあった場所がまるっとあいたので、そこに棚を二つ。

これで、予定している収納家具はすべて配置した感じ。
あとは、ダイソーあたりでかごとか買ってきて、棚に収める感じ。

      • -

大掃除の一環(?)で、メインマシンのケースを一回り小さいものにしようとおもっていて、すでに品物は到着、今日、2.5インチ2台を3.5インチベイにマウントするアダプターが届いたので、組もうかと思ったら、新しいケース、5インチベイが1個しかなく、ファンコンがつけれずどうしたもんかと。
見た目のデザインでは5インチベイが3つあるように見えたのだけど、そこに電源を収納するレイアウトだったw
で、3.5インチベイにつけられるファンコンを注文。
夏と冬ではファンの設定変えたいからね。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。