今度の日曜、あと何日?

今日は、合同でイラストを集めたプリキュアカレンダーの日付入れとかを。

ホントは印刷所に頼んであるのだけど、イベント主催者割引について問い合わせしてたら、入稿期限を過ぎていたという…w
用紙とカレンダーのケース

まあ、本番は2月のぷりフェスということで…。

カレンダーの日付入れめんどくさいなぁと思いながら作業していたけど、思ったより大変じゃ無かった。

今はインクジェットプリンタでプリントアウト中。
インクジェット特有のムラが気になる…。やっすいインク使っているってのもあるけど。
いわゆる縁なし印刷をしているので、レーザープリンタでは刷りにくい。
というか、トンボを付けて断裁すればレーザーでもいいのだけどね…。
めんどくさいのと時間が無いw

時間があるようで無いなぁ…。

1/20のイベントを乗り切ったら、次は月末に向けて、プリートフォンもどきの追い込みか…。
開発側から「間に合わせるために仕様変更したい」との打診がすでに3回ぐらい。
まあ、仕様変更したら間に合う物と思っておこう…。

プレスする予定なんだけど、パッチはネットで公開するだろうしw
(ネットで広まるのはちょっとヤバ気なきがするので、本体はネットでは公開しない)

      • -

LANの速度が遅い…。
録画サーバー(Win xp) <-> ファイルサーバー(Win Home Server)間は50MB/sとか出て、自分でもびっくりするぐらいなんだけど(ローカルより速い)、録画サーバー <-> メインPC間は1MB/sとか…。
動画が途切れ途切れで見れたもんじゃない…。
MTUとかRWINをいじったけどうまくいかず。
インターネットオプションの接続の自動設定をOFFにしたら少しマシになった気がする。

うーむ、OS再インストール前はストレスなく動いていたので、ハードの問題じゃ無いと思うんだよね…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。