ジャケットのデザイン作成中

昨日今日とプリートフォンもどきPCアプリのジャケットのデザイン。
合同主催者の新潟の人にイラストのみを素材としてもらって、背景とか飾り罫とかは自分が作成。

なんか、やたら時間がかかってるw
まあ、時間かかっているのは半分ぐらいは操作を試し試しって部分があるけど。

あと、この手の作業で素材集に頼ってないのは久しぶりだなぁ…。
(ハウツー本(ネタ本)見ながら背景素材を自作)

イメージカラーが5色(+1)あると、なんの色を使っていいのかわらなくなるなぁ…。

自分の同人誌の表紙も同じぐらいの根気を持ってもうちょっとどうにかならないもんかと思うw

細かいところの仕上げもしないとな。

スケジュール的にマスターデータを2/1に発送しないといけないので、すでに修羅場突入中か…。

アップデートで対応つっても限度があるからなぁ…。

色々スリリングだw

あ、ジャケット裏も書かないとな。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。