キュアサンシャインがいっぱい

先日、中古フィギュア店からキュアサンシャインのフィギュアーツやらハーフエイジやらを注文して、気がついたらキュアサンシャインだらけに。

公式で出ているのは大体そろったかな?
あとは、キュアドールぐらい。
キュアドールはいつでも買えると思っちゃうって後回しに…。

おでかけ用に買っておくかな…w

造形的には、いつも写真を貼っている、エクセレントモデルと、ちびアーツが飛び抜けて良いな。
ちびアーツはなんで受注生産限定なんだろう…w
この出来だと一般流通で売れるだろ…。

自分は1個しか持ってなくて、おでかけの時に悩むんだよねぇ…。

ちなみに中古市場だと19800円とかしてるw

つぼみとえりかのちびアーツはamaで千円代とかでもあるんだけどね…。

キュアサンシャイン大きなお友達向けのグッズがボチボチあって、多すぎる事もないってのが良いなぁ。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。