今日はゆっくり…

半徹から寝て、晩ご飯で起きて、また寝て、ちょっと作業したり、アニメ見たりして、今からまた寝るというw

半徹したら1日使い物にならなくなるのって、作業効率的には良くないよなぁw

ただ、追い込まれたときの瞬発力があるので、それに頼ってしまう感じ。

そういえば、昨日の朝は妹を港に送っていったのだけど、港までの道中で「福岡のホテルまでどうやっていけばいい?」と質問されるw

そういうのは、パソコンが使える環境で聞いて欲しいw

幸い、港にフリースポットの環境があったので、そこで、googleマップで調べて伝える。

島でもgoogleマップが使い物になったら良いのに。
(島というか、田舎どこでもだと思うけど、交差点やビルなど、目印になるものがないから、都市部のようには使えないんだよね)

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。