非生産的

自分自身の事を非生産的な人間と思っているのだけど、今日はその中でもとくに非生産的だった。

やった事と言えば、大量に寝まくって(12時間超えたと思う…w)、ゲームやりながらアニメを大量に見たぐらい…w

見たアニメに関するつぶやきをやめてしまってからはさらに非生産的になってるw

ついでに書くと、アニメを見た後に、そのアニメを130〜140字でつぶやくってのは割と続けていたのだけど、あるとき「アニメを見る暇があるのに○○をしてない」的に言われた事があって、それがすごいイヤで心に引っかかってるんだよね。

自分にとってアニメを見るというのは安らぎであり、生産的活動へ向けた補給であり、逃げ道でもあるんだよね。

暇だからアニメを見るという意識はあんまり無い。
まあ、アニメを見ているから、つぶせる暇が無いってのはあるw

しかし、アニメに関してのつぶやきはおたく論の同人誌のネタ帳であると共に、記録でもあるので、再開したいところ。

ちなみに今やっているゲームはMTGのPC版。たぶん15年ぐらい前のゲームw
飽きてはのめり込むの繰り返し。


やっぱ、イベントの後はしばらく燃え尽きるな…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。