今日は少し生産的?

今日は少し生産的?

今日は夜からスカイプのテキストメッセージで定例の打ち合わせをしたり。

プリートフォンもどきのPCソフトが先週の時点で頓挫しかけたけど、何とか持ち直して完成への糸口が見えてきたり。
あと、同時に同人誌の原作の話とか(いや、単にドキプリが面白かったと話していただけかもw)、合同同人誌の企画とか。

ちなみに合同同人誌の企画はこちら。
http://blog.livedoor.jp/h_lagoon/archives/24918180.html

プリキュアの水着が見たい」というストレートな気持ちで企画しましたw



テキストメッセージ(ようはチャット)の打ち合わせって時間があるだけ使う傾向があるよね…。
まあ、自分は、趣味が合う人に対してはよくしゃべるので、音声チャットも長くなるけどw

そういえば、自分は、リアルでは無口どころか、まったくしゃべらない人間として認識されているだろうなぁw
どんぐらいしゃべらないかというと、知った人に会っても、会釈ですますぐらい。
しゃべっても、2、3単語w

おたく系の友人とは、ファミレスや喫茶店で数時間しゃべるのも平気。

人ってそういうものだよね…、多分w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。