すごい解像度だな…

clovercafe9682013-03-17

1920dpi × 1200dpi までの解像度に対応だって!w

すごいなーw

dpi は解像度を表す単位でドットパーインチの略なんだけど、原稿書いた人も校正した人も違和感感じなかったんだろうな…。
パソコンのサプライを扱う会社と、印刷会社が関わったいるのにw

正しくは「1920ドット×1200ドット」、もしくは「1920ピクセル×1200ピクセル」。
だれか、24インチぐらいで600dpi程度のディスプレイ作って、「対応してないじゃないか!」っていちゃもん付けて欲しいw

それとは別の話で、そのうち、パソコン用ディスプレイも300dpiぐらいのやつが出てくるのだろうなぁ。
ちなみに、うちの21.5インチワイドは102ppi。

      • -

パワプロがおもしろすぎるので、自分的にリミッターを明示的に設けないといけない気がしてきたw

ゲーム自体に不満はほぼ無いのだけど、待ち時間がちょっと長いかなって気がするけど、それはvita買うフラグなんだろうかw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。