doujin.plus06のパンフ作成。

今日は、3/24に開催するdoujin.plus06のパンフを作成。

いろいろ前準備しておけば良いのに、なにも準備していなくて…w

といっても、ぷりフェス九州の時より短時間だった。

このあたりは慣れと、DTPソフトの設定流用などで。

で、5時ぐらいに入稿しようと思ったら、楽天銀行がメンテ中…。

前金制で、振り込み画面のキャプチャをいっしょに送らないと注文できないのね…。

と思い、プリキュア2回目を見たり、同人誌のネタ出ししたり。

6時半になったらメンテあけた!

というわけで入稿できた。

あとは差し戻しが無いのを祈るだけw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。