プリートフォンもどきのアプリ

当初、1月末に完成予定だったプリートフォンもどきのPCアプリ、現在大詰め。

しかし、それでも、3/24には間に合わなくて、3/24に体験版かβをCD-Rで出そうという話。

プログラマー側の動向を見守っていたので、自分がやらないといけない作業が何かと抜け落ちていたり…w

webページ作って、バージョンアップの配布とか出来るようにしておかないと。
あと3日ぐらいで。

doujin.plusの準備もある…。

パワプロで浪費した時間を返して欲しいw<誰が誰に返すのかw

そのパワプロだけど、マイライフモード2年目終了。
2年目は中継ぎで防御率1.05、3勝0敗、18ホールドとかなりの活躍だったので、3年目は抑え志望でスタート。ファルケンボーグ抜けたし。

そういえば、チームは2年目は3位だったのだけど、CSで敵がやたら強かった…。
多分、敵の強さがワンランク上がってる。

しかし、そろそろ今週はパワプロ断ちをしないとやばいなw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。