doujin.plusの選曲をしてたり

今週末のdoujin.plus06のBGM選曲作業。
選曲のイメージはリクエスト+今放映中、最近放映のアニメで自分が気に入ったのを中心に。

女性ボーカルばかりなのは自分の趣味の限界か、アニメで使用される割合が圧倒的に女性ボーカルが多いからか…。JOJOの1期OPはリクエストで入れた。

いちおう、(ターゲットが)女性向けアニメからも何曲か持ってきているけど、見事に女性ボーカルばかり。

自分的にはかなり片寄っているのだけど、なるべく片寄らないように感じれるようにしているつもり。

さて、あとは木金の2日ですべて準備を終わらせないとな…。

仕事もまとめて。

      • -

銀河へキックオフ!!のキャラソンCDが悶える出来!<褒めてるw

あんまりキャラクター商品展開してないのが悔やまれる。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。