ねこ

今うちで狩っている猫はジンジャーという名前のオス猫。
2年前、メロンというなの猫からうちで生まれた子。

家の中で生まれたって事もあり、人になれているというか、図々しいというか。

お風呂でシャワーをかけられるのが大嫌いなくせに、お風呂で水を飲みたがるというアホの子。

戸を開けろだの、餌を出せだの、水を出せなど、鳴いて催促するw

そんなジンジャーが数日帰ってこなくて、ジンジャーを猫かわいがりしていた(猫だけど)次女が家の周りで探したりしたそうな。
で、昨晩帰ってきたんだけど、夜中の3時なのに、鳴き声を聞いて次女が起きて、餌をやった後一緒に寝たらしい。

次女と一緒に寝るのはいつものことなんだけど、夜中に起きるとはw

多分ジンジャーは次女のことを同じ猫ぐらいの認識だろうなw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。