ドコモの

昨年秋に機種変した時に「今すぐ金を払いたくなければ有料サービスに入れ(意訳)」と言われて入った、dビデオとdアニメストアをようやく解約した。
dアニメストアってdビデオ内のサービスと思っていたら、別サービスだったんだな…。
最近料金明細見て気付いたというw

二つあわせて945円。
これを4カ月払ったのか…。

結局、アニメ一本ぐらいしか見てない…。
マジで即日解約すれば良かった…。

アニメストアに関しては、ラインナップが多少魅力的だったけど、携帯の画面で見るというのが苦痛でw
いや、自分も、PSPにアニメ入れてみることはあったんだけど、そういうときって電波が安定しない状況が多々あるので、ストリーミングで見るってのは自分的にはかなり限られていた状況だった。
あと、ダイエットの運動中にスマフォで動画見るのもいいかも、という、目論見もあったのだけど、しなかったw あと、その気になれば、自宅サバのデータを再生すれば良いよね…。屋内のダイエットメインなんだからw

電波状況の良いところなら自宅サバを参照すれば良いし、電波状況の悪いところならそもそも使えないって、ものすごく当たり前な結論だな…。

まあ、自宅サバに録画データを大量に持ってない人には便利なサービスだよね(それが普通w)。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
シェイプボクシングじゃないけど、ハートキャッチパラダイスを5、6回。
全然踊れる気がしない。
下半身だけ集中してみたけど全然ダメ。
2、3回で息が上がるw

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。