まめ?

先日、某マイミクさん宅に泊まっている時、月末ということもあり、春アニメのまとめサイトを見ながらアニメのスケジュールをリンマインダに登録。
「徹底しているね」と褒められて(?)しまった。
そのマイミクさんもアニメの本数は割と見ている方だと思うけど。

2013年春は、まあ、今シーズンも番組名以外は情報収集せずに楽しむつもり。
強いて楽しみをあげるとすれば「俺妹」か。

島在住でも、スカパー!と合わせれば割と広いカバー率を。鉄人28号がひろえないぐらい?
まあ、長崎県といいながら、福岡の電波もひろえるのが強い。ただ、これからの季節、天気が良すぎると受信障害が起きるけど。

そういや、ちはやふるの2期、いつみれるんだろう…。<今ググったら、どうも4/9から福岡放送?

ちなみにリマインダはメーラーBecky! を使用。
データ保存先をdropboxにしておいて、メインPCとノートPCで同期してる。
これはこれですごく便利なんだけど、そろそろオンラインのサービスに移行かな?
誰に見せるってわけじゃないけど。
ただ、googleカレンダーにするとリアル予定と混ざって見にくくなるなぁと。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。