そろそろ創作的な作業を…

先週のdoujin.plusから早一週間。

燃え尽きモードで、本気でアニメ試聴とゲームしかしてなかったので、そろそろ創作的な活動を再開しないと…。

おかげさまで、プリキュア考察が局地的に人気があり、新潟の方で在庫切れなので、加筆増刷をやりたいのだけど、予算が…。
「売れたなら、売り上げで増刷すればよい」と考えていた時期が僕にもありました…。

とりあえず、お金のことは後回しにして、加筆しておくか…。
あと、赤入れ。
赤入れがむっちゃ時間かかるんだよなぁ。

それと、プリキュアの二次創作のネタ出しをしている流れで、コマ割りマンガのネームを書く流れになったので、訓練も兼ねて何枚かネーム書かないと…<ちなみに4ページ
ネームを書くために、0.9mmのシャープペンと方眼付きレポート用紙をポチるw

ネームを書くという脳みそに切り替えて、マンガをいくつかサンプルに読まないとな。

ちなみに、コマ割りマンガのネームを書くのははじめて…。4コマならコミPo!でさんざん作ったけど。

あと、合同誌用のネームも「GW前に」ということで進めないと…。

暇なはずなのに、おたく系評論書いている暇が無さそうになってきた…。6月の新刊はおたく系評論の相方とのポッドキャスト的何かをCD-Rに焼いて頒布するか…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。