筆記用具を購入

通販&地元のホームセンターで筆記用具を購入。

買ったのは0.9mmのシャープペン3本とフリクションボールペンの3色セット。
それとマス目入りレポート用紙。

シャープペン3本なのは、芯の硬さを2B,B,HBと使い分けるため。
しかし、自分用のシャープペンを購入するのは10年ぶりぐらいのため、2BとHBの差をあんまり感じなかったり…w
0.9mmって事もあるのかな。HBが思ったより濃く、また、柔らかい感じもあるので、メインをHBにしようかと思う。

替え芯を2B,B,HBと買ったけど、これ、死ぬまでに使いきらんだろwww

なんか、「道具からそろえるタイプなのか?」と、自分で疑問に思ってしまうw

フリクションボールペンは自分用で買うのははじめて。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。