HDDの容量が足りない?

先日、録画サバの整理をしていて、HDDの空き容量が350GBぐらいあいたのでしばらく大丈夫だと思い込んでいたけど、今の勢いだと1週間で300GBぐらいつかいそうwww

あんまり面白くなかったアニメは再エンコードするのだけど、週100GBのペースで使う計算になる…。

自分で書いてても嘘っぽいw

半年で3TBのHDDが埋まるのか?w

そりゃ、いくらHDD増設しても足りないわ…w

エンコードの設定見直すかなぁ…。

いや、消すという選択肢もあるんだけどw

      • -

別室(寝室)用のPCを組もうかと旧メインPCのM/Bとかを作業台に。
ふと気がつくと、アレがない…。
リアのインターフェイスのパネルがない…。
まあ、なくても困らないのだけど。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。