俺の録画サーバーとHDDレコが修羅場すぎる

俺の録画サーバーとHDDレコが修羅場すぎる

録画サーバーに調子にのって予約録画入れまくったら、週190件とかになってマジでヤバイw

全部見てるわけじゃ無いというか、多分今のペースだと週40〜50本ぐらいしか見てないのだけど。

そこまでふくれあがった理由として、スカパー!の日替わり再放送を5、6作品録画しているのと、重複しているのもそのまま放置してあるから。

録画あふれの録画ミスが減ったので物量作戦…w

ここ最近はネットレンタルでかなりの割合で過去作が借りられるのを考えたら必死に録画データをため込む意義があんまり無いかもしれないけど、「うる星HDリマスター」とか番組表にあったら録画しちゃうよね。みてないけどw

さすがにSDソースのアプコンでDVDで借りられるようなのは録画しないようにするしか無いよね…。
いや、「見たら消す派」になれば良いのだけどw

記録媒体がHDDだと消すのも簡単だからいいよね。
(このペースで録画しているとBD-Rに焼くのが追いつかない…。)
もしもHDDが飛んだら…って考えることもあるけど、いっそ清々しいよね!!<破滅的思考w

円安がこのまま進みそうなので、3TBのHDDを注文してしまった…。

        • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。