今年のGWは帰省しません

今年のGWは帰省しません。

ここ数年、毎年GWは1週間ぐらい帰省していたのだけど、今年は帰省しません。

次女がバレーの試合に出るとかそういうのもあるのだけど、嫁さんの出産予定日が7月中旬で里帰り出産のため帰省するので、こどもが産まれるあたりで自分らも帰省しようかと。
順調にいけば夏休み内だし。

あと、嫁さんが里帰り出産のため帰省する時に送りに行くかもしれない。

これは、こども3人をおばあさんに頼む形になるのでまだ決定じゃないけど。

さすがにあそびにいく予定を入れたら怒られそうw

まあ、久しぶりの飛行機なのでそれを満喫ってことでw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。