所持ゲーム機の自分的確認

所持ゲーム機の自分的確認(メモ)
最近買い足してないから、なんで買ったのか忘れがち…w

3DS
3DSラブプラスのため購入。結局あんまり触ってない

PSP
→ゲームのためでは無く、マルチメディアプレイヤーとして買った気がする…。しかし、ゲームも10数本は買ってる。最近パワプロにハマって実質メイン。

PS3
→なんで買ったか良く思い出せないw たしか、DLNAクライアントとして触ってみたかった気がする。ゲームはおまけで付いてきたヤツ以外買ってない気がする…。パソコンに保存した動画→PS3→リモートプレイでPSPってのは成功した気がするけど、家の中にいるんならPCで見ればいいじゃんって思ってしまったw 現在、作業部屋のBGM係。パワプロ買ったらメインになるかも。

XBOX360
アイマスのために買った! そこそこゲームも買ったんだけど、今は稼働率低い…。アニメを見る本数が半端なくなった今では、画面を占拠してゲームするという事がなかなか無くなった。

Wii
→接客用に買った気がする…w しかし、シェイプボクシングWii Fit で元は取った気がする。体重も元に戻ったけど。ゲームもそこそこ買った。

PS2
→心情的に永遠のメイン機。ポップンギタフリ専用機。ドラマニもできるよ。それ用に電子ドラムもw PS2専用ブラウン管が2台w 予備のブラウン管2台w

        • おまけ

ドリキャス
→去年ぐらいまではたまに「やきゅつくであそぼう」で遊んでた。自室からブラウン管が引退したけど、HDDレコ経由で繋がるんじゃないかなぁ。すぐ出せるところに置いてある。

ファミコンスーファミ
ファミコンニューファミコン。アプコンに繋いで余剰の液晶ディスプレイに繋いである。こどもがたまに遊んでる。


というわけで、いつかはPSP vita とWiiUも買わないといけないかなーと漠然と思ってたりw
しかし、買う理由が無いw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。