プリートフォンもどきのPCアプリ

プリートフォンもどきのPCアプリがひとまず完成して、4/28(今日)の東京のプリキュアオンリーイベントで頒布すると思います。
自分は例のごとく自宅参加だけど(つまりいけない)。

http://poe.dojin.com/precure/h_lagoon/contents01.html

これで終わりではなくて、7月にバージョン1.5的なものを出す予定。
今回はプレスでは無く、CD-Rでのリリースだけど7月はプレスしたいなぁと。

最終段階あたりでシナリオ(テキスト)データをExcelにしたんだけど、3000行ぐらいあって壮観…。
7月のバージョンでは+1000行は書き足したいと思っているところ。

自分にとって初めてのチーム制作のソフト。
構想から1年ぐらいかかっているかも。

フリーソフトではないけど、テストしてみたいって方はメッセージくれれば。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。