予定が立たない…

こどもが産まれるのは7月中旬が予定日。
自分的には産まれたら上のこども達と一緒に、帰省しようかと思ってた。里帰り出産予定なので。

そしたら、こども達の予定がバラバラでヘタしたらみんな別行動w

長女は部活の大会が終わったら行きたいといい(7月下旬?)、次女はバレーの大会が終わったら行きたいといい(いつだろう?)、長男は夏休みに入ったら行くという。

自分は産まれたらその日にでも移動したいのだけどw

こども達の都合が付く日程がバラバラだと、福岡空港まで送っていかないといけない…。
まあ、福岡往復するのは慣れているから良いけど。

つか、こども達が一人でも家に残ると、送り迎えや食材の調達などが必要になるので、自分がいつ帰省できるか不透明に。
1週間ぐらい帰省するつもりだったのに…。

まあ、いつ産まれるかってのはわかんないんだけどね。

しかし、自分が一番日程の都合が付けやすいという現実…w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のパワプロ
3年目の8月中旬まで。
4、5月は好調で防御率が1点台〜2点台前半だったのだけど、6月に打たれまくって、現在3.64。チーム(ロッテ)も5月まで好調で1位の時期があったり、1〜4位の接戦で検討していたのだけど、6月が5勝しかしてなくて、降下の一途。
現在4位だけど、ゲーム差的に3位は無理っぽい。状況によっては5位になりそう。
あ、あと、オールスター出場。
まあ、このゲーム、中継ぎ枠が4位まであるから、オールスターは出やすいんだけどね。ちなみに2位。
しかし、このチーム、またにスタメンに外国人選手が5人とかいて、数年先の主軸が育っているんだろうかという…w
まあ、1回目のプレイの時に序盤弱かったこのチーム(ロッテ)を、2回目であえて選んだのだけどw