メタルラック組立て

新に寝室を確保するためにボチボチ進めている大掃除。
先日届いたメタルラックを組立て。
幅120cmの注文したつもりだったけど、実際注文したのは幅90cmだった。
まあ、120cm無いとダメってわけじゃないので、まあ、いいか。

で、幅90cm、高さ180cmのメタルラックを一人で組立て。

組立てる順番を工夫すれば、一人メタルラックもそんなに無理じゃないよね。
まあ、二人でやると半分以下の時間で組めると思うけどw

それと一緒にたのんだ押し入れ収納ケースとあわせて、収納はそろえたので、後はつめこみ。
前述のメタルラックはパソコン関係の物しか置かないつもりってのが無茶なようなw

大掃除、ここからが長い気がする…w

本来なら、よちよち歩きから、いわゆる魔の3歳児あたりに備えたレイアウトにしないといけない気がするけど、そこまで手が回らないw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。