明日はOFF会

明日は福岡で久しぶりのピンキー撮影OFF会です。

実質、最近勝ったカメラのキスデジX6iの屋外デビューだったり。

場所は福岡動植物園。

装備はキスデジX6i、X2、EF-S10-22mm、SIGMA50mmMacro、EF40mm。
カメラバッグひとつに押し込んだ。

あ、あと、通常装備的にパナG1。

天気がちょっと悪い感じなのが気になるなぁ。

      • -

今日は初期設定で訪問。
実は、最初の電話は4月中旬に受けていた。

自分「はい、ではお伺いします。その前に確認ですが、インターネットの契約はお済みですか?」
 ↓
お客さん「???」
 ↓
自分「ADSLかCATVになると思いますが、CATVが安いですよ」
 ↓
お客さん「CATV、今日断ったところでした…」

(5月入ってから)

お客さん「工事終わりました」
 ↓
自分「契約書類は来ましたか?」
 ↓
お客さん「まだです」

(一昨日ぐらい)

お客さん「契約書類来ました」

ってな感じ。

量販店での新品購入だったので、さすがにこんだけ期間空いていると、自分で初期設定しているかな? と思いながら訪問すると、未開封で置いてあった。

無線LANルーターもお買い上げいただきました。(追加料金的な感じがして気が引けるんだけどね)

転勤族ということで、プロバイダメールをサブにして、gmailのアカウント取得。それからMSアカウントを。

プリンターもサクッと。

つってもやっぱり2時間コース。
実際は1時間40分ぐらいだったかも。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のパワプロ
開幕1軍スタートしたものの、ローテーション6番目(一番後ろ)。多分、オープン戦で1試合打たれまくったからなぁ。
さらに、ポジション争いのイベントが発生。
そのあと、成績も上げられず(1カ月で2勝3敗ぐらい)、4月中旬〜5月中旬まで2軍落ち。