猫が引越したw

昨日、猫の写真を撮って日記を書いたばかりなのに、今日になって親子で引越したw

最初、夜中のうちに4匹だけ連れてどこかに行って、ほぼ半日2匹の子猫が残っていたのだけど、夜になってから残りの2匹も連れに来たみたい。
それを次女が尾行して引っ越し先を突き止めるとか。
引っ越し先は家の敷地内の元牛舎で今は親戚が干し草の保管に使っている倉庫。
野犬に見つからなければ安心かな?

嫁さんの見立てでは、子猫が動き回るようになって住処にしている箱が小さくなったから引越したのでは、という感じ。

たぶん、もう少し大きくなったらうちにみんなで餌を食べにくると思うw

里親を探すならゲージ飼いをしないとなぁと思っていたけど、どうしようかな…。

      • -

お客さんの所でPC環境の引っ越し。
時間がかかったので、昨日と今日の二日間。

メールもそのまま残したいということで、Windows 転送ツールを。
元のノートPC(xp)がむっちゃ遅くなってて、まず軽量化から…。
あと、xpの付属の転送ツールは古いってのに作業中に気がついて、新しいPCであるWin7対応の転送ツールを使用。
しかし、クソ遅いなぁ…。

メールの移行ツールだけで良いのに…w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。