大掃除の続きとか

もう、何カ月前からやっているか記憶に薄い部屋の模様替えを…。

数週間前に収納はそろったので後は詰めていく感じなんだけど、「なんでこんな物がのこっているんだ?」的な物が大量に箱に詰まっていて、分別してゴミ袋に詰めるとか。

充電器が3つぐらい出てきたw
ミニ四駆のヤツと、パナのニッカド用のやつと、ガム電池のヤツ。
ガム電池って今見るとそこそこ大きいのに600mAhぐらいしかなかったのね。
ガム電池は多分カセットのウォークマンソニーじゃないけど)のやつだと思うけど、10年以上は使ってないと思う。
あと、ビデオカメラ用のminiDVテープが出てきたけど、再生環境が失われてかなりたつので捨てることに。まあ、2個ぐらいだけど。
それと、新品のカセットテープとか…。

パソコン関係でいったら、72pin SIMM ぽいメモリーとか、PC98の26音源互換ボードとか出てきたけど、これは捨てずにとっておくw

シリアル接続のタブレットとかも出てきたw
動くかもしれないけど、シリアルで繋ぐのがめんどくさいのと、さすがにドライバがないだろうって思ったけど、なんとなく捨てずに…。

イムリミットが迫っているのに終わらないw

      • -

今日は猫のゲージを設営。
先日、元牛舎に引越した子猫たちを拉致ってきたw
ここでトイレを覚えさせてから里子の予定。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。