14歳

先日、日付にして一昨日ぐらいは長女の誕生日でした。

もう14歳!

主なプリキュアの年齢になってしまった…。
他の作品を挙げるとエヴァの主人公達が14歳か…。
ウッソは13歳か…。

知らないうちに「乗るもんか!」って側から「乗れ」っていう側になっていたのか…。

自分自身の14歳ぐらい回想するとけっこう覚えている気がする。

部活の先輩とTRPGで遊んだり、ガンダムボードゲームのルールをTRPG風にアレンジしたもので遊んだり。
パソコンにのめり込んでたり。
アニメにのめり込むのはその次の年のナディアあたりからなぁ。

今とあんまり変わってないなw

嫁さんが結婚した歳(20歳)を考えると、あと5、6年で結婚する可能性も。

現在の5年前を考えると、5年後も同じことしてそう。
プリキュアがあと10年続いたら、孫とプリキュアを楽しむとかマジでありそうw

アニメ好きとカメラ好きの属性ってジジ馬鹿と親和性高そうw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のパワプロ
13年目。
今シーズンは打たれまくる。
一昨年よりはマシなんだけどねぇ。
ただ、奪三振は去年なみ。
結果、最奪三振ベストナインのタイトルを。
リーグで見ると投手大荒れの年で、規定投球回数を満たしたのが8人ぐらいだったような。
最多勝が12勝で最優秀防御率が3.42という。

自分の成績。
25試合、147.6回10勝6敗。147奪三振。あとひとつ三振撮ってれば、奪三振率が9いくのか。

そういえば、交流戦の時、勝ちは付いたけど打たれまくった試合で、ヒーローインタビュー。選ばれた理由は4打点w
打席はオートでやっているので詳細は分からないけど、多分満塁ホームランw

自分(プレイヤーキャラクター)と一緒に練習すると育ちまくる同期(ノンプレイヤーキャラクター・奥井)がセンターからサード起用に。センターから外されてみるとその偉大さに気付く…。