CDアルバムのジャケット

最近、娘ためにCDをリッピングしているから気付いたんだけど、ジャニーズ系のCDってジャケットの画像がネット上にないのね(公式的意味で)。
amazonの商品説明も味気ない緑バックの文字だけ。
ジャケットの写真も商品価値として貴重で、ネットで公開するよりもしない方が利益になるって判断なんだろうな。

      • -

なんとなく、ネットの広告に目をやったら、EPSONのA4モノクロレーザーが1万切っててビビった。
まあ、04年ぐらいに買ったヤツも13000円ぐらいだったから、劇的な値下げって感じではないものの、EPSONダイレクト価格で1万切るってのはひとつのマイルストーン的な物があるかな。
A3カラーレーザーも3万円代。
今のうちの主力のゼロックス機が壊れたらそれでいいやって感じ。
多分、これぐらいの値段になると、トナー入れ替え&感光体交換すると本体より高くなるんだろうなw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のパワプロ
14年目。
またしても投手四冠王! +ベストナインゴールデングラブ
つっても、そこそこ打たれたシーズンだった。ただ、リーグ全体で打者の成績が良く、投手の成績が悪いという感じ。規定投球回数なげたのがリーグで3人ぐらいだった…w
チーム(ロッテ)も西武の主砲がFAで入団したこともあり、打撃面の層が厚くて、3人で100ホームランいったと思ったら、ライバルのホークスは40本以上打ったのが二人もいるとかw
チームはリーグ優勝&日本一!

成績は、防御率2.86、25試合、154回14勝5敗162奪三振
奪三振率が9を超えた!
14勝で最多勝というのは物足りなくもあるけど、2位が11勝ぐらいだったような。
6回を1失点で抑えているのに負けるというのを2連続で食らったりもしたなぁ。
20勝をやってみたい気がするけど、6人ローテで登板が25回より多くなる見込みが無く、監督(CPU)も継投派でプレイヤーキャラクターも完投できるほどスタミナ持つときはまれとなるとかなり難しいなぁ。
しかし、ゲーム開始時は守備と走塁は良いけど打撃はボロボロで外国人助っ人任せだったチームが強くなったなぁ…。
もともとのチームの面影が無くなりつつあるが…w