来週は

来週はいよいよ嫁さんが里帰り出産のため帰省。

なんか準備をしないと、と、思いつつ、自分はなんの準備があるのだろう。

とりあえず、嫁さんが帰省中に見るであろうアニメの準備w

そんなに本数は見ないって事で、攻殻機動隊S.A.C と、とらドラ!と俺妹を。
SACをちゃんと見てなかったってのは自分的に驚きw
うちに北米版のDVDあるのに。

とらドラ!は自分が名作だと思ったのでおすすめで。
俺妹は嫁さんも前期TV版から面白いと言っていたので、TRUE ROUTE 版から。
マクロスFといい、ゆーきゃん(声優名)演じるヘタレ男が好きらしいw


つか、寝室の模様替えを完了させないとな…。

      • -

来週嫁さんを送るとき、自分の実家にも寄る事に。
最近ネットに繋がらないという件で。
父親は仕事で忙しくて家でパソコンを触らないそうだけど、母親が触るって事で。

父親はxpのサポート終了のニュースは知っていて、買い換え時期というのは認識しているっぽい。

個人的に母親はAndroid タブレットがいい気がするなぁ。
iPadじゃないのは、実家の近く(つっても車で40分ぐらいは罹りそうな距離)に住んでいる妹の夫が確か「携帯をGalaxyS3にした」と言っていたので、Androidなら操作をレクチャーできるのではと思って。
7インチを進めるか10インチを進めるか悩むけど、10インチはでかいかな。

この日記、父親もよんでいるの知ってて書いていますw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。