かたづけが進まない

寝室にしようとしている部屋のかたづけが、もうあと一歩だけどなかなか終わらない。

今日はこども達が過去に学校に提出するために描いた絵が出てきたので写真に撮る。
写真に撮ったけど、捨てるのはちょっともったいないな…w

画用紙がもう少し小さければ大きめのクリアファイルにまとめておけるのに。

という事をやっているので進んでないです。

そろそろ、きちんと片付けるのは諦めて、布団を敷けるのを第一目標にするかな…。

      • -

台風の進路が微妙に気になる…。
16日に福岡発、中部国際着の飛行機に乗るのでそれが欠航しなければ良いけど。
予報円が謎すぎる。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。