土曜日までには片付けたい…

土曜日までには片付けたい作業

・ノートPCのHDD故障(ブルスク出てたけど、切り分けできた)
・PCの組立て
・寝室の片付け

ノートPCはレジストリが壊れているときのエラーメッセージが出てて、OSのCD起動を試みるもブルースクリーン
もしかしたらM/Bが逝っているかもしれないと思ったけど、ジャンク化しているネットブックからHDDを抜き出したらちゃんと認識したので、HDDのトラブルがほぼ確定。
お客さんに新品のHDDにするか、中古のHDDにするか、SSDにするか聞いてみないとな。

PCの組み立てははやくやっておかないと今週中に納品がきつくなる。

      • -

今日は仕事で受けている学校の広報誌の印刷。
3、4年ぐらい前まで130部刷っていた気がするのだけど、今はもう90部…。

今年の1年生は12人とか。
今度うまれてくるこどもの同級生は何人ぐらいなんだろう…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。