部屋のかたづけがだいたいおわった…

今までほぼ倉庫として使っていた部屋を寝室にするための大掃除がようやく「だいたいおわった」といえる状況に。
とりあえず、掃除機かけて布団敷いた。

そこで嫁さんが寝ているので、自分の布団は明日ぐらいに持っていくつもり。

あと、自分的な作業としては、パソコンを持ち込んで、アンプとスピーカーを設置して、テレビを設置してって感じか。

寝室用PC組んだのいつだっけ…w

      • -

今日はお客さんのところに納品する組立て機を組立て。
納品用PCを組むのって久しぶりだな。
最近は安PCサーバーベースが多かったからなぁ。

今回は作業部屋でなく、狭い自室での作業。
PCの組み立てって空き箱が大量に出て部屋が狭いと邪魔だけど、アニメ見ながらで着るのは良いw

      • -

子猫とじゃれていたら腕にひっかき傷が多数…。
そういや、里親候補の人がことごとくダメに。

個人的には、1匹だろうと7匹だろうとあんまり変わらない気はするものの。
しかし、注射とか、避妊、去勢にいくらかかるんだ…?(汗

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。