寝室ひとまず完成…

寝室ひとまず完成。

寝室用PCも設置。
3月にジャンクオフ(店名違うw)で買ったオーディオアンプも設置。
設置してみて思ったけど、サラウンドアンプで、リア用だった。
まあ、モードボタンで違和感ないのがあってよかった。

リア用ということは、普通のオーディオアンプをフロントに置けば4chにはなるのか。
配線がめんどいのでやらないけど。

壊れたミニコンポのスピーカーも余っているけど、置く場所確保するのがめんどいしねぇ。

でも、そのうちやりそうな気がするw

あと、テレビも設置したけど、アンテナ線が微妙に足りなかったのと、分波器も必要だったので、写るかどうかはまた今度に。

それと、目覚まし時計も注文。

扇風機も買わないとな。

今までの寝室は、次女と長男と猫の寝る部屋に。

リモートデスクトップ的なヤツの運用をどうするか考えないとなぁ。
Windows付属のリモートデスクトップだとログイン出来るのは便利なんだけど、それ以外は不便なのでVNCかなぁ。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。